ブログ   メール

シャーク=ブランドン( CV:大畑伸太郎 )

END
  1. 所持金 1,000 万G 以上、好感度 100 以上
  1. 所持金 1,000 万G 未満、好感度 100 以上
  1. 所持金 1,000 万G 以上、好感度 90〜99

  • シャークのイベントは Event で、他のキャラのイベントは Event で表示してあります。
  • 基本的には毎日シャークと同行しています(戦闘毎に好感度+1、夜の同行+2)
  • 王様のお弁当王妃のお弁当は毎朝南の斡旋所で売却し、回復薬を購入したりカジノの資金にしたりする。
  • Event:シャーク「シャークとライル」 を発生させたいので、ライルの好感度を10以上にする。
  • Event:スチュアート「幼馴染」Event:タイロン「幼馴染」 を発生させたいので、ルート分岐します。
  • 上記イベントはシャーク攻略時以外でもOK(カーティス、ロベルト)
  • 所持金は最終日に調整したいので、 1,000 万G前後にする。
  • カジノへ行った場合は、2倍に賭け、所持金を増やす。 *外れた場合は L1 ボタンで戻ってやり直す
  • 好感度を確認したいので、1度金貸しコンビのいる客室へ訪れていますが、シャークと同行でもOK。
  • 好感度を確認したい場合は、客室で好感度を確認し、L1ボタンで戻る。
  • 戦闘時のモンスターはランダムのため、人によっては以下のチャート通りの LV. UP にならないかもしれません。
  • 戦闘時に気絶してしまったら、L1 ボタンで戻ってアイテムを使用し、回復しつつ気絶しないように戦闘する。
  • 酒場での飲み物は自分の戦闘スタイルに合わせて選ぶ。(管理人は攻撃力UPの ルージュ・サン を必ず注文しています)

BEST END & 駆け落ち END & 商人 END Chart


プロローグ

  • 【色黒の肌の男】→ Event:シャーク「婚約者候補」CG 【色黒の肌の男】を選択

1日目


  • 客室・一人
  1. Event:金貸しコンビ「自己紹介」CG 発生条件:1回目の訪問

  • 砂漠・シャーク
  1. Event:シャーク「お誘い」CG 発生条件:朝〜夕に 【シャークを同行させる 】 を初めて選択
    *砂漠へ行く前に斡旋所で回復薬等を購入(以後、必要になり次第購入)
    *1回戦ったら【王のお守りを使って街に戻る】を選択

  • 洞窟・シャーク *気絶1回目

2日目


朝 〜 夕

  • 鍛錬場・模擬戦闘

  • カジノ・シャーク
  1. Event:シャーク「夜遊び」CG 発生条件:朝〜夕に1回以上同行済で夜に【シャークを同行させる】を初めて選択

3日目


朝 〜 夕

  • 鍛錬場・模擬戦闘 *Lv.2 にUP

  • カジノ・シャーク

4日目


朝 〜 夕

  • 砂漠・シャーク

同行帰り

  1. Event:シャーク「シャークとライル」CG 発生条件:シャークとライルの好感度10以上で3日目以降

5日目


朝 〜 夕

  • 砂漠・シャーク
  1. Event:シャーク「砂漠1」CG 発生条件:好感度10以上で1〜7日目

  • カジノ・シャーク

6日目


朝 〜 夕

  • 砂漠・シャーク
  1. Event:シャーク「砂漠2」CG 発生条件:好感度20以上で5〜10日目

  • カジノ・シャーク

7日目


朝 〜 夕

  • オアシス・シャーク

  • カジノ・シャーク

8日目


  • 同行・シャーク
  1. Event:シャーク「病院1」CG 発生条件:好感度30以上で5日目以降

昼 〜 夕

  • オアシス・シャーク *Lv.3 にUP

  • カジノ・シャーク

9日目


朝 〜 夕

  • オアシス・シャーク

  • カジノ・シャーク

10日目


  • 同行・シャーク
  1. Event:シャーク「病院2」CG 発生条件:好感度40以上で7日目以降

昼 〜 夕

  • オアシス・シャーク

  • 酒場・シャーク
  1. Event:シャーク「酒場1」CG 発生条件:Event:シャーク「病院2】発生済、好感度50以上で10日目以降

11日目


  • 同行・シャーク
  1. Event:シャーク「病院3」CG 発生条件:好感度50以上で9日目以降

昼 〜 夕

  • オアシス・シャーク
  1. Event:シャーク「オアシス1」CG 発生条件:好感度50以上で10日目以降

  • カジノ・シャーク

12日目


朝 〜 夕

  • 洞窟・シャーク
    *洞窟は強いので【この場所にとどまる】を選択

  • カジノ・シャーク

13日目


  • 同行・シャーク
  1. Event:シャーク「病院4」CG 発生条件:好感度60以上で10日目以降

昼 〜 夕

  • 砂漠・シャーク
  1. Event:シャーク「砂嵐」CG 発生条件:好感度50以上
    *王宮に戻って【シャークを同行させる】を選択すると砂嵐コメントあり

  • カジノ・シャーク

14日目


  • 同行・シャーク
  1. Event:シャーク「病院5」CG 発生条件:好感度70以上で12日目以降

昼 〜 夕

  • 洞窟・シャーク
    *洞窟は強いので【この場所にとどまる】を選択 *Lv.4 にUP

  • カジノ・シャーク

15日目


朝 〜 夕

  • 洞窟・シャーク
    *洞窟へ行く前に南の斡旋所で毒針を20個程度購入する
    *気絶したいのでHPを調整し、夕方の2回目に毎ターン毒針で攻撃
     攻撃をかわしてしまったらL1ボタンで毎ターン攻撃を受けて、Lv.4 にUPしてからわざと気絶する
  1. Event:シャーク「気絶」CG 発生条件:好感度が70以上で戦闘し気絶2回目

16日目


  • 同行・シャーク
  1. Event:シャーク「病院6」CG 発生条件:好感度80以上で15日目以降

昼 〜 夕

  • 洞窟・シャーク

  • 酒場・シャーク
  1. Event:シャーク「酒場2」CG 発生条件:好感度70以上で15日目以降

17日目


朝 〜 夕

  • 洞窟・シャーク

  • カジノ・シャーク

18日目

*SAVE1

  1. 自室 →【だらだらする】→【最終日まで】→ 所持金 1,000万G以上になるようにカジノで調整 → 商人 END

商人 END 回収後は、SAVE1LOAD して進めて下さい。

*Event:スチュアート「幼馴染」& Event:タイロン「幼馴染」を発生させたい場合は、下記の幼馴染イベント回収チャートへ進んで下さい。

  • 同行・シャーク
  1. Event:シャーク「病院7」 発生条件:好感度90以上で17日目以降

昼 〜 夕

  • 洞窟・シャーク
  1. Event:シャーク「洞窟1」 発生条件:好感度70以上で18日目以降

  • 酒場・シャーク *1,000万G 前後になっていなかったらカジノへ行き、調整する

19日目


朝 〜 夕

  • 洞窟・シャーク

  • 酒場・シャーク *1,000万G 前後になっていなかったらカジノへ行き、調整する

20日目

  • 【それでも、シャークを誘う】を選択 → Event:シャーク「お祭り」CG  発生条件:好感度60以上で、シャークの好感度が1番高い

21日目


朝 〜 夕

  • オアシス・シャーク
  1. Event:シャーク「オアシス2」 発生条件:好感度80以上で20日目以降

同行帰り

  1. Event:シャーク「病院8」CG 発生条件:好感度90以上で21日目以降

22日目


朝 〜 夕

  • 洞窟・シャーク
  1. Event:シャーク「洞窟2」 発生条件:好感度90以上で22日目以降

同行帰り

  • 強制
  1. Event:シャーク「路地裏」CG 発生条件:好感度90以上で22〜24日目

23日目


朝 〜 夕

  • 洞窟・シャーク *1,000万G 前後になっていなかったらカジノへ行き、調整する

  • 酒場・シャーク
  1. Event:シャーク「酒場3」CG 発生条件:好感度90以上で21日目以降

24日目


朝 〜 夕

  • 洞窟・シャーク *1,000万G 前後になっていなかったらカジノへ行き、夕方には必ず戦闘

同行帰り

  1. Event:シャーク「病院9」CG 発生条件:好感度100以上で24日目以降

25日目

*SAVE2

*カジノへ行き「所持金を増やす」or「わざと外して所持金を減らす」の微調整する

  1. 所持金 1,000万G 以上 → BEST END
  2. 所持金 1,000万G 未満 → 駆け落ち END

 

Event:スチュアート「幼馴染」& Event:タイロン「幼馴染」回収ルート Chart

*SAVE1 より

  • 幼馴染イベントを発生させたいのでスチュアートとタイロンの好感度を上げていく。
  • 幼馴染イベントを発生させたい方の好感度を 25 〜 40、発生させない方の好感度を 20 以下に調整する。
  • 好感度が 80 以上であればカーティスやロベルト攻略時でも回収出来ます。
  • 最後の分岐の SAVE は、先程のデータに上書きせずに他の所に SAVE する。

18日目


朝 〜 夕

  • 洞窟・スチュアート
  1. Event:スチュアート「お誘い」CG *6回戦闘後 好感度6 発生条件:朝〜夕に【スチュアートを同行させる 】を初めて選択

  • 酒場・スチュアート
  1. Event:スチュアート「夜遊び」CG *夜遊び後 好感度8 発生条件:朝〜夕に1回以上同行済で夜に【スチュアートを同行させる】を初めて選択

19日目


朝 〜 夕

  • 洞窟・タイロン
  1. Event:タイロン「お誘い」CG *6回戦闘後 好感度6 発生条件:朝〜夕に【タイロンを同行させる 】を初めて選択

  • 酒場・タイロン
  1. Event:タイロン「夜遊び」CG *夜遊び後 好感度8 発生条件:朝〜夕に1回以上同行済で夜に【タイロンを同行させる】を初めて選択

20日目

  • 【それでも、シャークを誘う】を選択 → Event:シャーク「お祭り」CG  発生条件:好感度60以上で、シャークの好感度が1番高い

21日目


朝 〜 夕

  • 洞窟・スチュアート *6回戦闘後 好感度14

  • 酒場・スチュアート *夜遊び後 好感度16

22日目


朝 〜 夕

  • 洞窟・タイロン *6回戦闘後 好感度14

  • 酒場・タイロン *夜遊び後 好感度16

23日目

*SAVE3

*このチャートではスチュアートVer.となっていますが、イベント発生後は以下の同行相手をスチュアートからタイロンに替えてタイロンVer.も回収

朝 〜 夕

  • 洞窟・スチュアート *6回戦闘後 好感度22

  • 酒場・スチュアート *夜遊び後 好感度24

24日目


朝 〜 夕

  • 洞窟・スチュアート *6回戦闘後 好感度30

同行帰り

  1. Event:スチュアート「幼馴染」CG 発生条件:スチュアートとタイロン以外の好感度が80以上、スチュアートの好感度が25〜40で、タイロンの好感度が20以下
    *イベント発生後は他の場所に SAVE して *SAVE3LOAD しタイロンVer.も回収

★このページが参考になりましたら、ブックマークもしくはシェアをお願い致します。

 

当サイト内で記載されている会社名・製品名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

無断転載、盗用は著作権法違反の行為であり、固くお断り致します。

Copyright © 乙女ゲーム攻略.com