ブログ    頂き物

ミラー=フェルデナンデス(CV:近藤隆)

END詳細
攻略条件
  • Opening 02 で【ミラー】を選択
BEST END A
  • 好感度が
  • 【勉強する】の選択回数が 5
  • ミラー 11 で【変わっていないと答える】を選択
BEST END B
  • 好感度が
  • 【勉強する】の選択回数が 3〜4
  • ミラー 11 で【変わっていないと答える】を選択
BEST END C
  • 好感度が
  • 【勉強する】の選択回数が 2以下
  • ミラー 11 で【変わっていないと答える】を選択
GOOD END A
  • 好感度が以下
  • 【勉強する】の選択回数が 5
  • ミラー 11 で【変わっていないと答える】を選択
  • 星降る夜の願いごと END の条件を1つでも満たしていない
GOOD END B
  • 好感度が以下
  • 【勉強する】の選択回数が 3〜4
  • ミラー 11 で【変わっていないと答える】を選択
  • 星降る夜の願いごと END の条件を1つでも満たしていない
GOOD END C
  • 好感度が以下
  • 【勉強する】の選択回数が 2以下
  • ミラー 11 で【変わっていないと答える】を選択
  • 星降る夜の願いごと END の条件を1つでも満たしていない
星降る夜の願いごと END
  • 好感度が以下
  • ミラー 04 で【ミラーの演奏を聴きたい、とお願いする】を選択
  • ミラー 10 で【一緒に弾かないかと誘ってみる】を選択
  • ミラー 11 で【変わっていないと答える】を選択
  • ミラー 12 で【膝を貸してとお願いする】を選択
BAD END
  • ミラー 10 の時点で好感度が +2以上
  • ミラー 11 で【変わったと答える】を選択

  • このゲームは好感度と【勉強する】の選択回数でエンディングが何パターンにも分岐するので、SAVELOAD する箇所に気をつけて下さい。
  • CG鑑賞、シーン回想 コンプリートで 各 トロフィー(Gold)を獲得することが出来ます。

BEST END A Chart

※2周目以降は【New Game】→『オープニングをスキップしますか?』→【スキップしない】から始めて下さい。

Opening 01

  • CG Other No.01、02
  • 【ミラー】

Opening 02

  • 【ミラー】

ミラー 01

  • 【付き合ってあげる】
  • CG Miller No.01
  • 【図書館】
  • 【勉強する】 ※1回目
  • CG Other No.05
  • 【ミラーに用事があると答える】 ※この時点で
  • CG Other No.03

ミラー 02

  • 【心配してくれているの?】
  • 【諦めて演奏する】
  • 【図書館】
  • CG Miller No.02、03

ミラー 03

  • CG Miller No.04〜07
  • 【図書館】
  • 【勉強する】 ※2回目
  • CG Other No.04
  • 【引き止める】 ※この時点で CG Miller No.08

ミラー 04

  • 【送ってもらわない】
  • 【庭】
  • 【ミラーの演奏を聴きたい、とお願いする】

ミラー 05

  • CG Miller No.09
  • 【研究室】
  • CG Other No.6-1〜6-4
  • 【ミラーに駆け寄る】
  • CG Other No.6-5
  • 【更に止める】

※BEST END C 用 SAVE

  • 【勉強する】 ※3回目

ミラー 06

  • 【いい経験になったでしょう】 ※この時点で
  • 【教室】

オランヌ 01

  • -

ミラー 07

  • 【応えられている】
  • 【勉強する】 ※4回目
  • 【研究室】

アイテムマニア(ギルバート教授と会った場合)

  • -

  • 【付き合ってもらう】 ※この時点で

ミラー 08

  • 【教室】

教授とアイテムマニア

  • -

※GOOD END A 用 SAVE

  • 【イチゴのデザートが気に入った】

ミラー 09

  • CG Miller No.10、11
  • 【記念祭の日にだけ公開される美術館の特別展示品】 ※この時点で

ミラー 10

  • CG Miller No.12、13
  • 【一緒に弾かないかと誘ってみる】
  • 【教室】

教授と虹色の飴

  • -

  • CG Miller No.14、Other No.09-1〜09-5、09-7
  • 【厳しい態度をとる】

ミラー 11

  • 【気になるので、そちらに向かう】

セラスとハワード

  • 【ハワードの声に耳をすます】

※BEST END B 用 SAVE

  • 【勉強する】 ※5回目
  • CG Miller No.09、10

妖精イベント

  • 【キャンディーを置いてみる】

  • 【研究室】
  • CG Miller No.15

※BAD END 用 SAVE

  • 【変わっていないと答える】

妖精イベント ルイーズ

  • -

ミラー 妖精話

  • CG Miller No.27

ミラー 12

  • 【膝を貸してとお願いする】
  • 【承諾してくれるだろう】

ネロ 最後の日

  • -

  • CG Miller No.16-1、16-2
  • 【強引に押し入る】
  • CG Miller No.16-3〜16-5、17

ハワード 最後の夜

  • 【入っていいと許可する】

END


BEST END A

  • CG Other No.21、Miller No.18-1BEST END A

BEST END 共通

  • CG Miller No.19〜22BEST END 共通BEST/Miller(Silver)獲得

BEST END B Chart

※BEST END B 用 SAVE より

※これ以降は『左スティック+Rボタン』のスキップ機能を使うことを前提で記載しています。

  BEST END B Chart の続き

ミラー 11

  • 【本を読む】

妖精イベント

  • 【キャンディーを置いてみる】

  • 【研究室】
  • 【変わっていないと答える】

ミラー 12

  • 【膝を貸してとお願いする】
  • 【承諾してくれるだろう】
  • 【強引に押し入る】

ハワード 最後の夜

  • 【入っていいと許可する】

END


BEST END B

  • CG Other No.21、Miller No.18-2BEST END B

BEST END 共通

  • CG Miller No.19〜22BEST END 共通

 

BEST END C Chart

※BEST END C 用 SAVE より

  BEST END C Chart の続き

ミラー 05

  • 【食堂に行く】

ミラー 06

  • 【いい経験になったでしょう】 ※この時点で
  • 【教室】

ミラー 07

  • 【応えられている】
  • 【空想する】
  • 【研究室】
  • 【付き合ってもらう】 ※この時点で

ミラー 08

  • 【教室】

※GOOD END C 用 SAVE

  • 【イチゴのデザートが気に入った】

ミラー 09

  • 【記念祭の日にだけ公開される美術館の特別展示品】 ※この時点で

ミラー 10

  • CG Miller No.12、13
  • 【一緒に弾かないかと誘ってみる】
  • 【教室】

※GOOD END C 用 SAVE

  • 【厳しい態度をとる】

ミラー 11

  • 【気になるので、そちらに向かう】

セラスとハワード

  • 【ハワードの声に耳をすます】

  • 【本を読む】

妖精イベント

  • 【キャンディーを置いてみる】

  • 【研究室】
  • 【変わっていないと答える】

ミラー 12

  • 【膝を貸してとお願いする】
  • 【承諾してくれるだろう】
  • 【強引に押し入る】

ハワード 最後の夜

  • 【入っていいと許可する】

END


BEST END C

  • CG Other No.21、Miller No.18-3BEST END C

BEST END 共通

  • CG Miller No.19〜22BEST END 共通

 

GOOD END A Chart

※GOOD END A 用 SAVE より

  GOOD END A Chart の続き

ミラー 08

  • 【実家の料理が一番】

ミラー 09

  • 【記念祭の日にだけ公開される図書館の禁書】

ミラー 10

  • 【一緒に弾かないかと誘ってみる】
  • 【教室】
  • 【優しい態度をとる】

ミラー 11

  • 【気にせず、部屋に戻る】

※GOOD END B 用 SAVE

  • 【勉強する】 ※5回目

妖精イベント

  • 【キャンディーを置いてみる】

  • 【庭】
  • 【変わっていないと答える】

ミラー 12

※星降る夜の願いごと END 用 SAVE

  • 【それでも立ったまま流星群を見る】
  • 【断られるだろう】
  • 【説得する】

END


GOOD END A

  • CG Miller No.16-4、23-1GOOD END A

GOOD END 共通

  • CG Miller No.23-2〜25GOOD END 共通GOOD/Miller(Bronze)獲得

 

GOOD END B Chart

※GOOD END B 用 SAVE より

  GOOD END B Chart の続き

ミラー 11

  • 【本を読む】

妖精イベント

  • 【キャンディーを置いてみる】

  • 【研究室】
  • 【変わっていないと答える】

ミラー 12

  • 【それでも立ったまま流星群を見る】
  • 【断られるだろう】
  • 【説得する】

END


GOOD END B

  • CG Miller No.16-5、23-1GOOD END B

GOOD END 共通

  • CG Miller No.23-2〜25GOOD END 共通

 

GOOD END C Chart

※GOOD END C 用 SAVE より

  GOOD END C Chart の続き

ミラー 08

  • 【実家の料理が一番】

ミラー 09

  • 【記念祭の日にだけ公開される図書館の禁書】

ミラー 10

  • 【一曲弾いてみてよと勧めてみる】
  • 【教室】
  • 【優しい態度をとる】

ミラー 11

  • 【気にせず、部屋に戻る】
  • 【本を読む】

妖精イベント

  • 【キャンディーを置いてみる】

  • 【研究室】
  • 【変わっていないと答える】

ミラー 12

  • 【それでも立ったまま流星群を見る】
  • 【断られるだろう】
  • 【説得する】

END


GOOD END C

  • CG Miller No.16-6、23-1GOOD END C

GOOD END 共通

  • CG Miller No.23-2〜25GOOD END 共通

 

星降る夜の願いごと END Chart

※星降る夜の願いごと END 用 SAVE より

  星降る夜の願いごと END Chart の続き

ミラー 12

  • 【膝を貸してとお願いする】
  • 【断られるだろう】
  • 【説得する】

END


星降る夜の願いごと END

  • CG Miller No.16-7、26星降る夜の願いごと ENDNEW/Miller(Gold)獲得

 

BAD END Chart

※BAD END 用 SAVE より

  BAD END Chart の続き

ミラー 11

  • 【変わったと答える】

ミラー 12

  • 【断られるだろう】
  • 【説得する】

ハワード 最後の夜

  • 【入室を断る】

END


BAD END

  • CG Other No.14BAD END

共通 BAD END A

  • CG Other No.16-1共通 BAD END A

スポンサードリンク

Copyright © 乙女ゲーム攻略.com